2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

暑過ぎる。もうダメだ…色々と疲れてしまった。 1限のテストの為に結局徹夜してしまったし、その割に勉強しなかったし、途中で甘いものを食べたくなってチョコとプリンを食べてしまった。 肌も荒れているし、部屋も荒れている…生活も荒れている…良くない… 1限…

7/29

AirPodsを無くしかけた。find iPhoneってペアリングしたApple製品全部探知してくれるんだね…そのおかげで見つかった。ほんとにほんとによかった。 あんなちっちゃいものをADHDに管理させないで欲しい。無くすに決まってるんだから……… 大学でレポートを作って…

7/28

丸一日バイト。特筆すべき事が何も無い、ただただバイト…という1日だった。 9時に出勤して、7時に帰って…… これ、一般的な社会人ずっとやってるんだよな…やりたくもない仕事をただ朝から夜までやる、特筆すべき事の無い、ただそれだけの日々、何か新しいこと…

7/27

今日のテスト、なんとかA評定貰えるくらいには点数は取れたと思う。昨日の中国語は満点だった。 相変わらず偉い。不定期の授業を取ってちゃんと土曜に大学に行ったのも偉い。真面目な大学生だよ…褒めてほしい…肯定して欲しい おやすみプンプンの考察を書きき…

7/26

今日で日記を始めて1ヶ月らしい。1日書かなかった日があったので喜ばしい感じはしないが、三日坊主の自分がここまで熱心に続けたのは凄い。 自分を褒めてあげよう… 今日のテストは満点でした、多分… 朝からずっと勉強して挑めた。頑張っててえらい。もっと…

7/25

奨学金が振り込まれていて丸一日テンションが高かった。幸せ。頑張って良かった。一気にぶち上がって躁になってしまい、おやすみプンプンの考察の記事を大学で全部書いてしまった。 おやすみプンプンが好きすぎるので単行本がなくてもあの量の文を書けてしま…

7/24

生活のリズムが少し戻っただけで全く心の落ち着きや生活の質が違う。睡眠薬様々といった感じ。お米を炊く、こまめに洗濯物を洗って干して畳む、ランニングするなど、当たり前だけど心が落ち込んでいると出来ないことを全て成し遂げ、完全に自立した一人暮ら…

7/23

全く泊まりの宅飲みは楽しくなかった。泊まりにいった友達(唯一ウェイじゃない)の家にカードキャプターさくらがあって、それを全巻読んだ事くらいしか良さがなかった。 カードキャプターさくら、とてもいいですね。少女漫画の良さを詰め込んでる。誰も悪い…

7/22

夜、ブルーライトを浴びない生活、めちゃめちゃいい…夜にネットに触れないだけで精神が少し良くなる。結局ずっと目を瞑ってても寝れなかった訳ですが…身体は休まった感じがする。 寝れなくて息苦しかったので1時間程度本でも読もうかと思って、久しぶりにお…

7/21

朝から夕方までバイトだったけどお腹が痛すぎて死にそうな1日だった。 過敏性腸症候群、まじでずっと悩んでる。腹痛と吐き気とめまいがしてそれはもうひどい一日だった。確実に昨日寝れなかったのが悪い。 ちょうど自分が親から勉強の強制や生活の規制、あと…

7/20

日を跨いでしまったけど7/20ってことで…許して… バイトと食事、あとちょっと家の掃除した位で、ただそれだけの面白みのない1日だった。生きがい、下川リオさんのブログを読むことくらいになってる… テスト期間なのでそろそろ勉強しなきゃね…と毎回言って結局…

7/19

完全に夏だった。気づいたら俺は何となく夏だった、というやつなのかもしれない。 夏は暑いので嫌いだけど、室内の冷えた空気から暑っつい外に出る瞬間とか、逆に暑っつい外から室内の冷えた空気に入る瞬間は好き。あんまり分かって貰えないんだけど夏の電車…

7/18

漠然とした、だけど明確な不安が離れない一日だった。 朝起きたら、何でもないただの20歳だった。 タバコを吸ってみたけど何も感じなかった。タバコは全く美味しくない… 口は臭くなるし、喉は痛くなるし、大していい事がなかった。 酒 タバコ セックスなんて…

7/17

今日は私の誕生日である。二十歳になった。酒も煙草も公然とのむことができるし、悪いことをすれば新聞に「Aさん」とでなく「高野悦子二十歳」と書かれる。こんな幼稚なままで「大人」にさせてしまった社会をうらむなあ。 私は慣らされる人間ではなく、創造…

7/16

ここに来て10代がどうとか20代がどうとかどうでも良くなってきた。大人だどうだなんて関係ないね。一生子供でいたいって言ったりしている時点で大人だよ。子供であることに無意識なうちでしか子供で居られないと思います。 自我が芽生えた時点で大人かと言わ…

7/14,15

更新が間に合わなかったので2日分書きます。毎日更新、失敗( ; _ ; )意思の弱い人間です…… さておき新宿は新宿の臭いがしますね。匂いじゃなくて臭い。初めはこの臭いが東京の匂いだと感じてワクワクしたものですが、今はただただドブ臭としか感じません。こ…

7/13

1.2ヶ月ぶりにぐっすり眠れた。毎日睡眠の報告から入ってお恥ずかしい限り。眠るなんて普通の行為ですね… スッキリ起きれたので朝、犬の散歩をしながら何も無いうちの村を巡った。雨上がりの森の匂いがして、程よく湿気があって涼しくて、とても良かった。(…

7/12

とりあえず生きてます。自分の中で、プラスになる話し合いが出来ました。 蕁麻疹が出たり、仮眠したら父親に罵倒される夢をみたりして、本当に実家に着いた時苦しかった。家の洗剤で洗われた俺の布団からは俺が最悪の状態だった時の匂いがして、色々と思い出…

7/11

昨日「今日こそ寝れる!」みたいなこと書いてたのに結局ちょっとしか眠れなかった。マジで何??あんなに帰り際ふらふらとして眠くて眠くて、具合も悪くて、ベッドに倒れこんだのに、そこから頭にぐるぐるぐるぐると不安が駆け巡り………少し動けたから部屋の掃…

7/10

眠れなくて頭がガンガンしてたけど頑張って学校に行った。えらい!今日も休もうかと思ったけど、このままじゃさすがにやばいと思い昨日の深夜に新宿の美容院に予約を入れておいたから、外に出るしかなかった。自分を追い込まないと何も出来ないの、ほんとに…

7/9

久しぶりに学校に行けなかった。出席日数は全然足りてるから良いんだけど…体が動かない。学校を休んだ分、今日こそは部屋を片付けて髪を切ろうと思っていたけど、本当に何も出来ない。ただただベッドに横たわっている…1時間後にはバイトだ。バイトも本当に行…

7/8

生活リズムが完全に壊れた。バイトが終わった後、また倒れ込むように4時間程寝て、起きたら夜の23時だった。昨日と同じ事を言ってる…成長を感じない。 絶望的に汚い部屋で深夜に1人で孤独を感じて、大して見たくもないYouTubeやSNSを見て、、、こんな生活を…

7/7

部屋を片付けられない。外が明るくなってきた…気が狂ってしまいそうだ…結局何も出来無さそうで苦しくなってしまった。 自分にはなにかできる出来ると信じてそれなりに頑張ってきたつもりだったけど世界中の人間がそんなもんだ…死んでしまいたくなった この気…

7/6

外は雨、部屋はゴミ屋敷、頭はガンガン、胃はムカムカ………季節の変わり目は偏頭痛持ちにはキツい。暑すぎず寒過ぎずの6月9月とかのアンニュイを感じられる季節が一番好きなんだけどね…精神と肉体は一致しないようだ… 具合が悪すぎて朝5時頃に自然と起きてしま…

7/5

エヴァ映画4作を全部見た。観すぎて具合が悪くなった。でもしっかり大学に行って、授業を受けて、アニメ見た事なんてなさそうな友達のセフレの話を聞かされて、今から帰る。誰か褒めて下さい。エヴァを観すぎて具合が悪くなったのは自分の責任なので何も褒め…

7/4

最近どんどん心が落ち込んでいるのに気付く。特に何かがある訳でもないのにモヤモヤが消えない。常に具合が悪い。気圧の変化が大きい季節で、梅雨でずっと雨っぽい天気だからだろうか。季節の変わり目は苦手だ。 何より自分が季節の変わり目なんかで精神状態…

7/3

今日は一段と憂鬱で身体が上手く動かない…昨日、アルバイトで思いっきり失敗をしてしまった精神状態をまだ引きずっているからかもしれない。レッスン中に次の動きを忘れて直立してしまった。最後の最後の1.2分が飛んでしまっただけだったので先輩もお客さん…

7/2

このサイトのアクセス数1日50〜60位あるんだけど…何?怖…見ないで下さい…嘘です見てください…嘘です… 自分がこれを見てくれてる(可能性がある)と認識してる人は本当片手で数えられる位な筈なのですが…ネット社会って怖いね。別に誰かのために書いてるわけ…

7/1

気づくとカレンダーに1の文字が点ってる。もう7月…実感も何も無い。寝る時間が疎らすぎて日付の感覚もない。ただただ時間が過ぎているという事実が俺を追い詰める………4日のクレジットカードの引き落とし、幾らだっけ。調べたくもないや… いい気づきもあった。…