2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

結局、昨日はレッスンに出た後彼女ににこやかに挨拶して速やかに帰った。正しいのかは分からない。好きじゃないのにご飯とか誘うってどうなの?全然友達としてメシくらいありでしょ、そういうのは男から誘わなきゃって言うお兄さんの意見はごもっともですが…

6/29

結局今日は一睡もできなかった。なので昨日届いた最終兵器彼女を夜通し読んで明け頃に読み終えた。 こんなに苦しい話だったっけ。いわゆる深夜テンションだからこんなに辛い話に思ったのだろうか。それとも人間として成長したからそういう話に思ったのだろう…

6/28

最終兵器彼女が届いた。レンタル落ちだけど全巻900円で買えて満足。 元々読んでたんだけど、やっぱり現物で欲しくなって買ってしまった。なんで元々気分障害持ちなのにこういう鬱漫画ばかり買って読んでしまうのか…読み返してばっちり苦しい気持ちになった。…

6/26

学内で一番良い給付奨学金の合格通知が届いた。9000人の規模の大学の8人に選ばれたって本当に凄くないですか?調子に乗ってしまいます…まあ小論文と面接で自分が落ちる訳ないのですが…落ちたことないので。GPAも3.5あるし。給付奨学金や授業料特待免除を組み…