2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/21

口座を確認すると、春休み分の給料とJASSOからの奨学金が振り込まれ鳥肌が立つ程の数字が記載されていた。軽い美容整形なら一括で出来る位の値段。流石に胸が踊る。ハーゲンダッツを買って半身浴しながら食べた。梅酒(さらりとしているやつ)も飲んだ。幸せ…

4/19

気付いたら4月も半分を過ぎ、桜が散る頃になっていた。今年は1度も桜を見ることが出来ておらず寂しい。花見に行くような友達は居ないしサークルなどのグループに何も属していないので、世間一般のいう「お花見」というものをしたのは小学校の時以来だが、桜…

4/11

寝坊をして、パワハラ上司のモーニングコールで起きた。なんて最悪な朝だ。急いで身支度を整え管理人室に行くと、上司が気怠そうにアイコスを吸っていて、わざとらしく「おはようございます」と言われた。その後10分位「社会人の自覚を」という説教を受け…

4/9

この前始めた管理職業務のバイトで精神が削られている。上司のパワハラ(私から見て完全にそう取れる)が本当に辛い。彼が完全に無意識なのが分かるから尚更嫌な気分になる。自分の価値観が世の中の価値観だと錯覚している人と生活するのがこんなにも厳しい…

4/6

生活リズムが圧倒的に不安定だ。ここ2ヶ月ずっと朝早起きしてバイトに行って夜帰ってすぐ寝る生活をしてきたからしばらく惰性でその生活リズムを続けられていたけど、そろそろ限界。どこか田舎の海の見える町に行きたい…最近そればかり言っている… 家に篭っ…

4/3

本格的にバイトが出来なくなってきて不安だったので、今住んでる施設のマネージャーさんにお願いして事務作業をさせてもらう事になった。時給分の給料を家賃から天引きしてくれるとのことで、103万ギリギリまで稼ぐ予定だった身としてはとても嬉しい。扶養を…