2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/20

寝れないので始発電車で海を見に千葉の房総半島に向かっている。 最近自粛という言葉に縛られ過ぎてずっと家の中から出ておらず、気圧も天気も良くないので鬱々としてしまう。夜明けの朝日を見た時に、もっと陽の光を浴びたいとふと思って外に出て、久しぶり…

7/18

昨日で21歳になった。誕生日は喜ばしいものだと漠然と刷り込まれていたが、実際は何でもないただの一日でしかないことに気づいてしまい少し寂しかった。19歳から20歳になった時は煙草を吸ってみたりお酒を飲んでみたりしてそれなりに嬉しさがあったけど、20…

7/15

昨日久しぶりに友人と会い話をして飲酒をした。しっかりと酒を飲んだのは半年以上ぶりかもしれない。例の如く他愛のない話しかしなかったが楽しかった。帰りの電車の中で自分の心のモヤモヤが消えている事に気付いて仲の良い人と話すとやはりストレスが減る…

7/11

テスト、今までの小テストを若干変えただけの問題で拍子抜けしてしまった。勉強して損した。さすがに手を抜きすぎでしょ…これS評価以外の人いるのか?やろうと思えばカンニング余裕だったし…こんなテストで前期が終わるの、大学に行ってる感が全くなくて残念…

7/10

ボーッと過ごしていたら2週間ブログを更新していませんでしたが、本を読んだり映画を見たりしながら元気に生きています。気付けば家族のことを気にすることもしなくなり、自分の時間を過ごせるようになってきた。東京戻ってきて良かった。まあ東京はコロナ最…