7/30

暑過ぎる。もうダメだ…色々と疲れてしまった。

1限のテストの為に結局徹夜してしまったし、その割に勉強しなかったし、途中で甘いものを食べたくなってチョコとプリンを食べてしまった。

 

肌も荒れているし、部屋も荒れている…生活も荒れている…良くない…

 

1限テストの後、疲れて眠ってしまい、寝ぼけて顔も目もパンパンに腫れたままバイトに行ったらお客さんにちょっと心配された。

疲れた時は顔が崩れる。顔を見て一日中苦しかった。もっとカッコよく生まれたかったなぁ……

 

昼夜逆転してしまった。

さて今から何しよう…勉強しようかな…寝てみようかな…部屋を片付けようかな…いや、何もする気が起きない…

 

ダメ、の時期に入ってしまった。と思う。

駅で、ふと、このまま死んでしまおうか、そうなれば今俺がこんなにも悩んでることが自分の周りの人間に伝わるし、何かしらの形で誰かの記憶に残るし、今後何がしたいかもわからなくてうだうだとするよりマシかもしれない、と思った。

でも峯田さんの動画を見返して、生きなきゃな、と思った。

生きてさえいれば、どこかで誰かに会えるかもしれないし、生きるための何かを見つけられるかもしれない、から。

 

峯田さんになりたいし、高野悦子になりたい。音楽を作ったり小説を書いたりしてみようか。まだ若い、のだろうか。

崎山蒼志くんになりたかった。彼も尋常ではない苦悩や努力の末にああなったんだと思うのだけれど…

俺は、浅はかで、若くて、弱い、、、と思った一日でした。ただの大学生にしかなれていない…

臨床心理士を目指しているのは、社会的望ましさの中の自分の理想なのかもしれない。

本当は峯田さんに、下川さんに、柴田さんに、なりたいのかもしれない。

覚悟をしないと出来ないものだけど、それをする覚悟はない、な……

 

人間、みんなこんな感じのヒロイズムを抱いて、結局何も出来ずに、一般になるのだろうね…自分もきっとそうなのだ…

だったらせめて普通の幸せが欲しいな…普通ってなんだ……

 

こうなったらもうダメです。日記が更新されるうちは生きてるので安心してください。では。

 

 

フィッシュライフ / 沈黙のSummer

 

 

①一日5kmランニング 〇

②脂質を1日35g未満にする ✕

③糖質を1日130g~180gに収める ✕

チョコ、プリン、カップラーメン、最悪

④タンパク質1日70g以上摂る 〇

デキストリン、BCAA、オプティマス、オメガ3を摂る 〇

⑥水を2リットル飲む 〇

71.6kg

 

睡眠7/29~30

布団入り5:00 睡眠am5:10~6:00

反省

徹夜するなら勉強しろ、勉強しないなら寝ろ、自律神経を乱すな、、、自律神経、乱れるな、、、