7/21

朝から夕方までバイトだったけどお腹が痛すぎて死にそうな1日だった。

 

過敏性腸症候群、まじでずっと悩んでる。腹痛と吐き気とめまいがしてそれはもうひどい一日だった。確実に昨日寝れなかったのが悪い。

ちょうど自分が親から勉強の強制や生活の規制、あと愛のムチ(笑)を受けるようになった頃からずっとこの病気と付き合ってる。

自分のメンタルが素直に体に現れてくれると、やっぱ今しんどいんだな〜って客観的な理解ができるから良いけど主観的にはただただキツイ。動けなくてうずくまってしまう位お腹が痛くなる…

 

そんなんだから今日は固形物を何も食べてない。お腹が空いてる感じはあるけど、お腹が死んでしまうのが怖いので白湯などを飲んで過ごした。

白湯、inlivingみたいでキモ!味がねぇ!っていってすぐ味噌汁にしてしまった。inliving好きな方が居たらすみません…ああいうタイプの女が好きって言われる為にああいうタイプを演じて、しっかりYouTuberしてるのが苦手で……YouTuberしてるやつはあんな性格にならないでしょ。あとねこてんも。

 

ちなみに好きなYouTuberは凰かなめです…海外ではfire bird kanameと訳されてYouTube「等」のビデオが人気らしいです。

 

本当に好きな配信者上げるとしたら加藤純一が好きです。あのコミュニティのどうしようもない男臭い感じがたまらなく好き。気になる方は「Twitterで発狂してるフェミ女を遠目で見て馬鹿にする枠」「飛影のモノマネ選手権」等を見て下さい。

女性YouTuberはフワちゃんだけ好きです。ロシアン佐藤もありです。

 

とても本題から飛びました…日記を見返したら本題から外れてそのまま違うところに着地して満足げに終わってる日記が多くて、自分の文才の無さに悲しくなる。今日はこれ書こ〜みたいなの全く思ってなくて、頭の中でぐるぐると考えてることをそのまま写してる感じなので、ゴールが全くない。自分のための日記だからそんなの要らないんだけども。

 

バイト終わって帰ってきたら少しお腹の痛みは収まってきた。バイトの途中で腹痛薬を飲んだのがやっと効いてきたらしい。遅い…

どっと疲れて眠くなってしまったけど、良くないと思ってランニングをした。本当に偉い。褒めて欲しい。

ここで寝て、また深夜に起きて、寝れなくて、次の日どこかで倒れて、の無限ループ、エンドレスエイトから抜け出せた。「覚悟」だった…

 

その後選挙も行ってきた。政治的な話はしません。N国党は支持しない派だとだけ言っておこうかな…ただ、N国党の三重県の人(確か)の政見放送は良かったです。あんなクソみたいな内容を手話してるのが個人的に好きで2回見てしまいました。

政治に溺れた人にも、政治に無関心な人にもなりたくないね…

 

やるべき日常リストを増やして、忠実に守っていこうと思って書き出したらめちゃめちゃ多くなった。

でも精神が死んだら出来なくなっちゃうから、そうならない今のうちにリハビリをして改善をしていかないとダメだ。

 

昨日、マインドリセットや鬱にならない考え方について初めて客観的な視点で読んだ。いつもの俺は「どうせこんなの綺麗事だよ…心の綺麗な人はできても、人の言うことを斜に構えて俺は聞いちゃうから無理だよ…」ってずっと言い続けてきたんだけど、それこそダメだ、という事にやっっっっっっと気づけた気がする。

 

元気ハピハピで生きたい。好きなものを好きでいたいし自分を許してあげたいし認めてあげたい。

幸せになるには、変わるしか、ないのだ…「覚悟」と「黄金の精神」が必要なのだ………ニブニブニブニブニブニブ……

なんて。

 

 

どうでもいいけど昨日の話の続きで、Twitterをみたらマキシマムザホルモンの公式がレペゼン地球に関与したことについて謝罪をしていた。エゴイズムむき出しの若者のせいでこんな想いをして謝罪をして、それさえ炎上商法への加担になってしまっていてとても可哀想だな…とりあえず何より謝罪してくれて嬉しかった。

完全な悪かと言われれば、モラルの問題なので難しい所だけど、あれはダメよね。あれを擁護してるファン達(レペゼンの)を見てるのが辛い。ダメな所はダメって言えなきゃホントの友達じゃない……ってところだと思います。

マキシマムザホルモン人間性みたいな部分は大切な友達でありアニキなんです…中2で予襲復讐を買った時から今まで変わらないのでこれからも応援していこうと思う。

いつかライブ行きたいな。絶対客層が嫌いだから行きたくないな。ディッキを履いてた頃、恥ずかしいな。あんな頃もありました…なんて黒歴史は沢山ありますが、あの時の俺からしたら、今の自分は何色なんでしょうね…

ここで一瞬でMOROHAだと分かった人は人生苦労してる人だと思うので一緒に頑張ってめげずに生きましょう…

 

はー色んなところを行ったり来たりして意味の分からない日記だった。

22:00以降はブルーライトを浴びない。24:00までには絶対布団の中に入って部屋の電気を消す、をこれから毎日目標にします。とりあえずスマホ依存やめようね。

 

自分改造計画、頑張りましょう…

 

 

女王蜂 / 緊急事態

 

 

①一日5kmランニング ◎ (レッスン45分やったので)

②脂質を1日35g未満にする 〇

③糖質を1日130g~180gに収める 〇

④タンパク質1日70g以上摂る 〇

デキストリン、BCAA、オプティマス、オメガ3を摂る 〇

⑥水を2リットル飲む 〇

 

睡眠7/20~21 am7:00~8:40 ✕

反省点 無し 今日から22:00以降ブルーライト禁止、24:00迄に絶対布団の中、電気消す。