7/25

奨学金が振り込まれていて丸一日テンションが高かった。幸せ。頑張って良かった。一気にぶち上がって躁になってしまい、おやすみプンプンの考察の記事を大学で全部書いてしまった。

おやすみプンプンが好きすぎるので単行本がなくてもあの量の文を書けてしまいます。さすがに引いた。話数は帰ってから単行本を見て付け足しましたが…

後で画像もつけて、違うブログを使って公開しようと思います。

 

f:id:GNyabeyabe:20190725231650j:image

今日くらい、美味しいものを食べようと思ってカツを食べた。1200円のヒレカツ定食。私の中で1000円を超える食事は超リッチである。美味しかった。油が口の中で広がって「幸………」と脳が言っていたのが分かった。最後にカツを食べたのはいつだったろう、もしかしたら東京で1度も食べてなかったかもしれない。3年振りくらい…?

躁である自覚がある。本質的にはまだ苦学生なんだ。と反復して頭の中で考えて言い聞かせて、奨学金分は別の口座に移す事にした。

最大50万円と書いていて、結局30万円位しか振り込まれなかったけど、それでも十分だ。

少しだけバイトを減らして、自由な時間を作る為に使っていこう。

明日テストなのにプンプンの記事書いたから全然勉強進んでない。躁だからなんとも思わない。ダメだ。

今日は日記これ以上書けません!明日からまた規則正しい生活をします!今日は無理!気をつけます!すみません…………

 

ハッピーポンコツ / キュウソネコカミ

 

 

①一日5kmランニング ○

②脂質を1日35g未満にする ✕

③糖質を1日130g~180gに収める ✕

④タンパク質1日70g以上摂る ○

デキストリン、BCAA、オプティマス、オメガ3を摂る 〇

⑥水を2リットル飲む 〇

 

睡眠7/24~25

布団入り23:50 睡眠am1:00~7:00

反省 22:00過ぎてブルーライトを見ない生活ができた。睡眠薬の副作用で日中眠い気がする。朝にコンサータを飲むのを忘れない。