7/24

生活のリズムが少し戻っただけで全く心の落ち着きや生活の質が違う。睡眠薬様々といった感じ。お米を炊く、こまめに洗濯物を洗って干して畳む、ランニングするなど、当たり前だけど心が落ち込んでいると出来ないことを全て成し遂げ、完全に自立した一人暮らしをできる人間の生活を送っている。レポートも終わらせたし、なんと来週のテストの勉強もした。偉すぎる。偉いね〜って言って欲しい…

 

まずは、当たり前のことを当たり前にできるようになろう。それが出来ないうちは、ダメだ…

 

なんとなく夏だった、を超えて完全に夏になったみたいだ。夏バテで痩せる事に期待。

分かってはいるけど努力して全然体重が変わらないのは嫌だね。でもこれを1ヶ月続ければ痩せるのは知ってる。8月下旬に向けて頑張っていこう………

当たり前だが運動すると睡眠もしやすくなるようで。いいことしかないじゃん…と言い聞かせて、この日記を書いたら走ってきます。

 

今日なにかあったかな〜と思い返すと、だいたい後悔しか出てこない。最近、大学で「この人とちゃんと話してみたいな」という女の子が居るのだが、その子が帰り道同じ電車の同じ車両に乗ってきたにも関わらず何も話せなかったことを思い出した。

その子は友達の友達で、簡潔に言うと著しく自己肯定感が低くて苦労していて。共通の友達を通して1度電話越しに悩みの話をした事があるのに、お互いにコミュにケーションを取るのが苦手でリアルで話したことが無い。自分なんかが声を掛けたら迷惑がられないだろうか、という自意識、ダメダメだ…渋谷のナンパ猿を見習え…

 

まあ知り合いに挨拶出来ない人間は本当にダメだな、と思う。1度知り合いになった人との一回目のエンカウントで挨拶出来るか出来ないかで、今後の人間関係の形成に大きく関わる。挨拶をするかしないか迷ったら、絶対にする!と決めた。迷った時、相手の反応を待つ癖があるが、相手も同様の立ち回りをしてくることが往々にしてあり、最悪の空気になる。

そうなる前に、挨拶を…挨拶をできる人間は、強い…俺は強くなりたい…

「オッフ……ぉはょ……」って挨拶だろうとも…頑張っている証拠なのでそれをしてる自分を見かけたら褒めてください。

 

あと、今日のいいことと言えば銀杏BOYZTHE BACK HORNBRAHMANのスリーマンが発表になりましたね…もうめちゃめちゃカッコイイではないですか………後先考えずに抽選応募しました。

最悪、大学入学したての頃にやってた深夜の肉体労働派遣週4勤務とかをやれば金は手に入るので…あの時の、命と若さを削って金にしてる感覚、忘れられないな…お金は大切だよ。

 

ロッキン3日目、忘れ眉村、挫・人間ラブサマ、ティッシュタイムフェス、そして今日応募したやつ…最高なライブの予定を見てニコニコして、これのお陰で何とか生きている、といった感じ。好きな事にお金を気にしたくないから、ばんばんバイトしよう…お金のことは考えない、考えない………お金が無い…

 

昨日プンプンの記事を書こうと思ったけど、いつの間にかプンプンを読み返し始めてしまって、そういえばこんなことしてる場合じゃないなと気付いた時にはバイトの時間だった。きっと書くのは夏休みだな…テスト期間だった…そんなことしてる場合じゃないんだった…

かなり前に、入学したてでサークル入ってた頃にヤバいビッチと戦った話を書きたいって日記に書いて、それも書いてないな、と思った。

我ながら面白い経験だったので文にまとめたいんだけど…それも夏休みに書きます…

 

夏休みに壮大なプロジェクトを計画している。大学生の長期休み程人生で暇な時間は無いので、大きな事をしようと思って、色々準備を始めた。

手始めに「すみませんうちの父が体を壊してしまって…地元に帰るので長期で休暇をください…」とバイト先に連絡をして1ヶ月の休みを貰った。父はきっと今も元気にiQOSを吸っているのだが…

代行探したりと中々大変だけどそれは何とかして、夏休みのバイトは日雇い派遣でどこかまとめてフェスのバイトでも入れて賄おうと思う。

 

長い長い自由時間を手に入れてニコニコしている。

やるぞ…乞うご期待です。

 

 

THE BACK HORN / 空、夜、海の声

 

 

①一日5kmランニング ○

②脂質を1日35g未満にする ○

③糖質を1日130g~180gに収める ○

④タンパク質1日70g以上摂る ○

デキストリン、BCAA、オプティマス、オメガ3を摂る 〇

⑥水を2リットル飲む 〇

 

睡眠7/23~24

布団入り0:10 睡眠am0:50~7:40

反省 22:00を過ぎてから何度かスマホを見てしまった。Forestのアプリを使おう…

睡眠薬最強!