8/11

自粛しすぎてストレスが溜まり「いい加減外に出させてくれ!!!」と買い物をしに外に出掛けたが、あまりにも暑かったので20分散歩して帰ってきた。やはりエアコンが最高!昼食も利用期限が今週までのクーポンがあったので久しぶりにウバイツを使って中華料理を食べた。文明の利器ってスゲーーー!(cv.テラフォーマーズの劉)

貯金が減ってきて怖くなったので明日髪を切って新しいバイトを探すことにした。涼しいところでできるバイトが良いな。。。できればスーパー銭湯とか自分でも使える場所にしよう。要検討。明日の12時に突発的に美容院の予約をしてしまったが起きれるだろうか。最近は昼夜逆転しているので不安。がんばろう。

夏休みだし何か有意義なことがしたいな。ずっとオンライン授業だったしあんまり夏休みの実感はないけど。とにかくアクティブなことがしたい。本当は青春18切符で色んな所に行ったりしたかったけど今年は厳しそうかな。去年から石川の20世紀美術館と七尾市聖地巡礼に行く計画をしていたけど、胸を張っていきたいから我慢しよう。来年絶対行くぞ。。。行きたい場所がいっぱいあるんだ。。。。。。

 

涼しい外に憧れを持ちすぎてPCブログページを一新した。久しぶりにCSSをいじったけどなのも覚えていなくて笑ってしまった。Python使えるようになりたいな〜なんて言っていたけど基礎の基礎から使えないなんて。もう一回Progatre復習しようと思います。

0時までに提出のレポートがまだ終わっていないので簡素だけど今日の日記終わり!

 

眉村ちあき / タイトルなし