6/21

今日は離婚に関して特に進展なし。父が母に対しもう仕事しなくて良いと一方的に突き付けたのだが、父1人で抱えられる仕事量ではなかったので私がこちらから声をかけ一日仕事を手伝った。その癖仕事を終えてもお疲れ様としか言われなかったので溜息をついてしまった。父は「ありがとう」と「ごめんなさい」を言えない典型的な大人だと思う。

 

1人で車の練習をするのにハマっている。家から出られるし。父と母の様子を見て大丈夫そうな時に30分程ドライブをして、少し遠くのコンビニ(田舎過ぎて近くのコンビニは大体知り合いがいるので)まで行くのが密かな楽しみ。逆に言えばそれくらいしか楽しみが無いのだが。後は風呂で半身浴しながらYouTube観るくらいだろうか。それだけの日々が続いている。明日都市部に出ていけそうなので少しは気が紛れるといいな…

 

BAYCAMP行く事が決まってとても楽しみ。早くライブなどの非現実感のあるイベントに足を運びたい。

 

スカート / 花束にかえて