1/8

予定をドタキャンされてしまってとてつもなく自堕落な生活をしてしまった。8時に起きて、予定のドタキャンを見て二度寝して、昼過ぎまでグダグダと寝たりYouTubeを見たりして、少し部屋を片付けて、「僕の小規模な生活」を読み直して、またグダグダと動画を見ながら寝て、勉強しようと思ってミスドにいって、YouTubeばかり見て、帰ってきて、寝た。

何もない日、というのは本当に久しぶりだった。何も無いであろう日にはバイトなどの予定を必ず入れていたし…これから先もしばらく無い…そんな日をこんなにグダグダと過ごして良かったのだろうか?何も無い日ではあるがやらなければならないことはいくらでもあるのだ……少し反省。

 

ただ、たまにだったらこういう日も悪く無いなと思った。自分はインドアな人間だし、基本的に1人である方が落ち着く。最近あまり眠れていなかった分の睡眠貯金をしっかり取り戻した。今日沢山寝た分、明日の授業から頑張ろう……

 

DENIMS / ゆるりゆらり