9/26

昨日寝れなくて結局朝7時くらいまで布団に入って漫画を読んでいた。精神的にかなりやられてしまった。突発的にTwitterのアカウントを全部消した。自分語りをする人も、そういうのにいちいち突っかかる人も、恥ずかしくて見ていたくなくなった。知り合いだと尚更。性懲りも無く新しいアカウントを作ったから、この人のツイートは見ていたいという人達だけフォローしよう。

とりあえず睡眠薬は毎日2粒飲もうと思った。

そこから4時間くらい寝て昼頃起きて、部屋を片付けて、YouTubeを見たりしていたら夕方の4時になっていた。なんて非生産的なのだろう。新しいバイトが始まるまでは休養日にしようと思っていたが余りにも酷い…

 

夕方、流石に何かしなければと思って年金の学生納付特例の申請をしに区役所に行った。日本年金機構は区役所ではなく別の場所にあるとのことだった。完全に無駄足。リサーチ不足…

もう営業時間に間に合わなさそうだったので諦めた。

切り替えてauからUQモバイルに変更してしまおうと思い立ち、準備をしてMNPコード取得の電話を掛けながら池袋に向かったら、40分ほど電話を掛け続けるも取り次いで貰えず、UQショップの閉店時間になってしまった。

何かやろうとしたのに何も出来なかった。とても残念でならない。上手くいかない日はこんなにもダメで苦しいのか…

 

自分が可哀想だったので池袋でラーメンでも食べようかと思ったが、ここで食べてしまうからダメなんだと思い直し、外食は控えた。かわりにcoenで可愛い秋服を1着買った。こちらの方が良いお金の使い方だ。

家に帰ってダイエット米と生卵とサバ缶と味噌汁といういつものセットを食べた。順調に体重は落ちている。心なしか顔の肉も落ちた。自分を上げていきたいな。

 

 

リーガルリリー / ハナヒカリ