6/1

昨日6キロ走ったら体がバキバキに痛くなった。元陸上部の面影が一つも無い・・・800mの選手だったんだけどな。もう二度と800mランは出来ないだろうな。800mを全力で走らせるって人間が思いつく中でかなり残酷な類の拷問だと思う。あれを競技にした人間はきっと債務者を走らせてワインを飲みながら愉悦に浸っていたのだろう・・・福本作品の見過ぎで爽雨いう発想ばかりするようになってしまったよ・・・

今日とてちゃんと6キロ走った。雨の中走ったの偉い。朝ご飯はテキ村式に流された時に買ったプロテインを引っ張り出してスムージー的なのを作って飲んだし、お菓子を我慢したし、もう今日は100点。昨日は走った後うまく眠れなかったけど、2日目にして体調がすごく良くなり20時にしてちゃんとした眠気が襲ってきている。やはり運動is正義、健康is最強なのでは・・・?運動したのが本当に久しぶりで体がびっくりしているみたいだ。去年末にジムのバイトを辞めてからだからぴったり半年か。インストラクターとトレーナーをしていた人間が、たった数キロのランニングで全身筋肉痛になるのすごい諸行無常・盛者必衰という感じで悲しい。継続は力なりって言葉大嫌いだけどその通りなんだな;;

不健康がカッコいいみたいな思想が自分の中にどこかにあるけど、田舎のDQNみたいで恥ずかしいからやめようと思います・・・時代は健康。これからは健康が来る。自分は三日坊主になりがちな人間なのですが宣言したときはやり切りますよ・・8月までにマイナス5キロ、ちょうどいい目標ですね。頑張ろうと思います。自分の人生設計上、人生で髪を遊べるのとかもこの3、4ヶ月だけなので、思いっきり痩せて派手髪で遊ぼうと思います。応援してね、というか一緒にダイエットしましょう、励まし合えた方が楽なので・・・

 

SUSHI BOYS / 必要ない

天気の良い日に自転車に乗りながら聞くと主人公になったような感じになる。気持ちいい曲。