1/2

中学の同級生の家に泊まりに来ている。どうしようもないチャラチャラとした感じになっていて、地方の狭い世界の「ワルだ」的自慢話ばっかりされてとても疲れている………現在進行形………

 

中学の同級生に悪い印象しかなかったけれど、みんなにとって自分はそれなりに仲が良かった存在だと思われているらしい。私が一方的に被害妄想を抱いていたのか、イジメ的状況の上にいる人間は本当に自覚がないのか、大人になったのか………少なくとも「これからも集まろうね!」という関係の仲では居られそうにない………私が中学の時に買った米津玄師のアルバム、パクられたままだったけど今いる部屋にあるし。別に言わないけれど……とても複雑な心境でお酒を飲んでいる。楽しくない……おうちに返して……この人達は飲酒運転で家に送ってくとか言いかねないから怖いよ……(;_;)

 

書きたいことは沢山あるけど環境が環境でなかなか細かく書けないので明日にでも書こう……酔ったフリして早めに寝ます。おやすみ、プンプン…

 

米津玄師 / ゴーゴー幽霊船