10/17

完全に風邪。咳が止まらないし絶対に熱がある。ただ体温計が家に無いので実際に熱があるのかは分からない………

 

学校に行って、その後友人達と買い物をして、21時ごろ帰宅。

友人達と話して色々な事を考えたのだが、今日は早めに寝ようと思う。

 

最近、ブログの更新が全く無くて良くない。

手につけた虹ヶ丘ホログラフの考察が進まないし、創作を書いていたがあまりにもネガティブなものになってしまったのでボツにした。

 

自分が一番書きたいのは槙野さやかさんの作品だし、高野悦子さんの二十歳の原点だし、太宰治の女生徒なのだ。あの主人公達のアンニュイな雰囲気が大好きなのだが…ただのネガティブではない、どこか純粋な優しさもあり、希望も欠片ながらに持っており、それでと何かに憂いてしまうような人間の話が書きたい…もっとインプット量を多くしたい。

人生経験を積もう… 

なかなかうまくいかない。

 

ゆっくり着手しつつ、読了した本の紹介とかも書きたいな。日記も合わせて1日2記事はあげたいなぁ。有言実行出来なきゃ論外。

 

まずすべきことはちゃんと寝て風邪を治すこと。最優先。

 

風邪薬と睡眠の薬って併用しても大丈夫なのだろうか?バイト先でもらった栄養ドリンクも飲むつもりなのだが…まあ大丈夫だろう。

明日は元気に頑張ります

 

 

イカラさんが通る / ハヌマーン