9/2.3.4

取り急ぎ生存報告。

たまにしか携帯の充電が出来なくなり、携帯の充電が底をついてしまったため、充電ができている状態か否かも分からず充電器を挿しては30分待ち、挿しては30分待ち、を繰り返してやっと充電が出来た。

 

完全に携帯依存性だと思う。依存とは恐ろしい。携帯を持っていないとソワソワもイライラもする。実用書を1冊買って本来携帯を見ていた時間に読むようにしたが心ここにあらずだった。絶対に本を読んでいた方がいいのに。

 

射精時に出る脳内の快楽物質を1.5とした時、タバコを吸った時に出る快楽物質も1.5で、麻薬を接種した時の快楽物質は10らしい。

携帯ですら依存を止められないのに、オーガズムの7倍の快楽を得られる麻薬が止められるわけが無いのだ。依存は恐ろしい。

何よりこういう話をして薬物依存の怖さを語るのはよくないと思う…だってオーガズムの7倍の快楽とか言われたら気になってしまうもの。もうダメだ、人生がダメだ、となった時に頼ってしまいたくなるじゃないですか…もちろんやって良い事と悪いことの区別くらい付くのでやりませんが…アウトローがカッコイイと思ってる人は芯がないですよ、、、

 

明日東京に帰る。そしたらまた毎日、日記をちゃんと書こう…

 

フジファブリック / LIFE (remastered 2019)