8/9

朝スッキリと起きれたので何かしようと思ったのだが特にやりたい事もなく、バイトまでウダウダとyoutubeを観て時間を潰してしまった。

 

銀杏BOYZのトレーラー、良すぎる…この人が居てくれるのならまだまだ生きようと思えた。一つの宗教…

 

淡々とバイトをこなした。何かもっと効率的に、もしくは楽しくお金を稼ぎたいものだ、、、、

 

何かしなきゃ、と思って突発的に美容院に行ったら担当の人がとても下手で、とても納得のいかない髪にさせられてしまった。

突発的な行動はいつも後悔を呼ぶのに、辞めることが出来ない、、、こんなことならいつものところで切ってもらえば良かった、、、、

髪が長くなるまでまたしばらく我慢の日々だ。いやいっその事坊主にしようか、夏だし。見た目に気を遣わないで生活出来たらどれだけ楽だろう、、、絶対に出来ないのだが、、、

坊主はちょっと考えてる。峯田さんの坊主がめちゃめちゃカッコよかったし、何か自分の意思の表明になればいいな、と。

まあカッコイイ人の髪型を真似たとて自分の顔なので、、、、いつもそうなので、、、

 

美容師さんにシャンプーされている時、頭皮のコリが尋常ではないと言われた。3回目である。一人一人は別の人だ。頭皮マッサージをオススメされたが、「そんなビジネストークに乗ってなるものか」と断った。

ビジネストークだと思い続けてきたが、3人もの美容師に言われるとやはり不安になる。

ストレスを溜めないようにね、と言われる。

自分だってそうしたい…

 

夜、ランニングして帰ってきたら一気に眠くなったので8時過ぎに寝た。1時に起きた。俺は睡眠は4時間もあれば足りるのかもしれない。

 

今日はロッキンに行く。

ついにBUMPに会えてしまうのだ。あの、BUMPに…小中学生の頃、音楽しか心の拠り所が無かった頃にずっと聴いてたバンド。会いたくて会いたくて仕方なかったけどずっと会えなかったバンド。

親にお願いすることなんて出来なかったし、高校の頃にお金なんて無かったし。

1つずつ、自分の夢が叶っていっていて、とても嬉しい。

なんだかんだ大型のフェスも初めてだ。地元から出て一人暮らしをして、フェスに行く、ずっとずっと小学生の物心ついた頃からしたかったことが出来るのだ、、、

生きてさえいればなんとかなるって本当なのかもしれない。どこかで死ななくて良かった。

 

クリープ、KANA-BOON、ブルエン、キュウソ、BUMP、宮本浩次、四星球、The Mirrazでんぱ組.inc、ネバヤン、人間椅子dustbox、Tempalay、、、、いつどこにいても楽しそう。KANA-BOONとかブルエンとかしばらく聴いて無かったけど一時期好きだったものは好きだね、、、

 

楽しもう!今日を境に生活リズムを少しずつ戻そう!ダイエットもまた始めよう。少しずつでいいから自分を幸せの方向に持っていきたいね……

 

トロデイ / アルカホリデー